コアリズム
最近、『コアリズム』っていう言葉をテレビやネット上で見かけるよね。杉本彩がCMで宣伝しているエクササイズなんだけど、ビリーズブートキャンプに雰囲気がちょっと似ているような...。
コアリズムとは、ラテンダンスベースのセクシーな腰の振りが中心のエクササイズのことだよ。「女性版ビリーズブートキャンプ」のようなものなんだって。
去年、大流行したビリーズブートキャンプと同じく、7日間のプログラムなんだけど、このコアリズムは楽しく7日間腰を振り続けてセクシーなくびれを手に入れるのがコンセプトらしいよ。
ダンスを教えてくれるのは、赤毛の女性ヤーナ・クニッツと金髪の女性ジュリア・パワーズの2人で、2人とも世界トップレベルのダンサーなんだって。
女性タレントの中でも徐々に浸透してきているみたいで、小雪さんが夢中なことやクワバタオハラのくわばたさんもウエストが20cm減ったというので、メディアを賑わせているね。
エクササイズ時間が一回あたり、5~6分と短いためビリーズブートキャンプなど他のものと比べると、手をつけやすく辛すぎないのが流行ってる主な理由みたいだよ。
徐々に人気が出始めたコアリズム、これからの動向に注目したいところだね。






どうすれば仕事に追われることなく、やりたい仕事、成長のための仕事に時間をあてることができるのか?
③オーディオブックを聴こう!
会社でやりたいことがやれるようになります!